一目惚れされたい人必見!【異性を惹きつける秘訣】

ロゴ
>口コミ>一目惚れされたいならちょっとだけ意識をするのが鍵

一目惚れされたいならちょっとだけ意識をするのが鍵

ハート

一目惚れされることはなかなかないと思う人もいますが、ちょっとした意識を持って行動することで一目惚れされたりすることもあるでしょう。一目惚れされたいと思ったら行動ポイントを押さえておくと良いですよ。

みんなの口コミ

いつも笑顔を心掛けています(20代|女性)

合コンや飲み会で一目惚れされた経験はそこそこあります。特に何をしたわけでもないですし、見た目も人並みで別に美人じゃないですが、その分、笑顔には気を遣うようにしています。まず、人がいる時に下を見ない、よそ見しないというのは当然ですが、目が合ったら自然に笑顔を向けるようにしています。それなりに親しい相手で、ちょっと離れた場所にいる時は、手もひらひら振ったりします。男性にとっては、女性が自分の存在をちゃんと認めてくれているっていうだけでも、急に好感度アップみたいですよ。もちろん飲み会の時だけニコニコするのは変なので、普段からにこやかな人でいるようにはしています。笑顔を心掛けていて悪いことはまずありませんから。

女子力を磨いています!(10代|女性)

一目惚れされたくて女子力を磨いています。人間見た目が9割なので、服装選びは本当に毎回真剣です。これだっていうコーディネートが出来ないと、出かけられないくらい悩みます。一目惚れには清潔感は絶対必要なので、基本は白っぽい色とか淡いピンクとかを意識して使います。ヘアスタイルも含めて基本はゆるふわにしていて、ネイルとかもフレンチを選んでいます。話し方にも気を遣って、なるべく相手の目を見て、聞くほうに回っていると、だいたい好感を持ってもらえます。あと、男性は女性の仕草に一目惚れすることも多いので、動作も全部女性らしくなるように指の先まで気を付けています。好きなタレントさんとかモデルさんとかの動きを参考にして、マネするようにしています。